2012-11-14

美大生bag


written by mei


今日は私と大学の友達のカバン紹介!
自分で作ったやつとか、既存のバッグにイラスト描いたオリジナル
許可なく勝手に載せちゃうね 笑
しかも夏休み明けに撮った写真だから季節感なくてごめん!


まずは自分の



春にミシンでカバン縫ってアクリルガッシュで描いたやつ
いろんな人に褒めてもらえて嬉しい!
「バッグですぐメイちゃんってわかる」ってよく言われる 笑
自分でいっぱい入るサイズに作ったから、すごく使いやすくてお気に入り。





次は、友達のお誕生日プレゼントに作ってあげたやつ



白地に白い絵の具でボーダーに。
結構かわいいでしょ?
喜んでもらえてよかった:)

白×白は今度自分用にも作りたいな





次は、友達のイラストシリーズ①




上手だよね!
表と裏で色使いとか違って、
持つ側によってイメージもかわるね!




友達のイラストシリーズ②


クエスチョンマーク
これ大好き!
真似したいくらい大好き!
記号類って本当かわいいよね


以上、いくつかのバッグ紹介でした
布にアクリル絵の具で描くのは、
気軽にできるしオススメ
乾いた後に、アイロンをかければ色落ちもしないよ!

気になった人はぜひオリジナルバッグを作ってみて!


★★★




0 件のコメント:

コメントを投稿