2012-10-10

outfit 1010



written by mei


今日はさっそくこの間買ったスタジャンベストを!




デニムスカート:Another Edithon
トレーナー:?
スタジャンベスト:forever21
バッグ:American Apparel


下に着ているのは兄のお下がりの無地のトレーナーなんだけど
ベスト重ねるだけで暖かくなるし、メリハリつくしいいね:)
しかもこんな風にトレーナーと重ねると、
ベストじゃなくて普通のスタジャンっぽくていいかんじ

写ってないけど足元は黒い靴下に黒いコンバース
相変わらず黒コンバース大好きです

今の季節、重ね着できるし
でもまだ素足でも大丈夫だし
バランス的に好きな格好できて嬉しい
上はボリューム出して、下は素足にブーツとかすごく好きなんだよね
素足×ブーツ×ニットの組み合わせも今の内にしておこう♡

あー、やっぱり秋が好き!


★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿