2012-07-05

outfit 0705


written by mei



今日もムシムシ暑かったね
だからシャツ1枚でさらっと涼しく

画質悪くてごめんね:'(




bigシャツ:古着(なんと100円!)
バッグ:American Apparel
ショートパンツ:forever21

よく、ズボン履いてるの?って聞かれるけど
もちろん履いてます 笑

このヘアバンドね、実は履かなくなったタイツを切って作ったの 笑
ikumiが使ってるアメアパのヘアバンドが欲しかったんだけど
素材が今の時期暑そうだなぁと思って
家にあるもので応用しちゃったの

オールバックにしてるとかなり楽チン!




ikumiのはこれね








友達も紫だったからパシャリ
いつもオシャレな韓国人のお友達






good bye...

★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿