2012-07-27

handmade BRACELET


written by mei


テストも終わってすっきり!
あと1日学校行ったら夏休みだよ:)
楽しみだけど、大学生活の8分の1が終わったって考えるとさみしくなる

今回はこの前言ってた手作りブレスレットについてー!






原宿行ったときに見つけたやつの真似っこなんだ

100均でカラフルなヘアゴム買って、貴和製作所で金具を買ってつなげただけ
どっちも100円くらいで買ってるから、ものすごく安あがり!

100均なのに、カラーバリエーション豊富だし
いっぱい入ってるし
いいかんじだったよ



カラフルで夏っぽいねーーー!



オリジナルはこれだけど、
私は丸カンを、三角カンに変えて作ったよ
三角大好きだからね♡



これはネックレスなのかな、きっと!




こんなにたくさんの色あったから、たくさん作ろう!
欲しい人いたら作ってあげるよ♡
コメントとかくれたらね!笑





★★★





5 件のコメント:

  1. 作ってほしい!!!
    色はおまかせしたい♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう♡
      作るね!
      次会った時に渡します:)

      削除
    2. 8/8より前に和田ちゃんに会う時があったら渡してほしい!

      多分ほとんどメイに会えないと思うから!!

      削除
  2. 空も欲しい♥手紙に入れておくって!!

    返信削除
  3. わあ(*'▽'*)♪可愛い♥蛍光緑ツボww

    返信削除