2012-05-12

American Apparel 購入品♡


written by mei

American Apparelで注文してた服が届いたよーーー!
はるばるLA本社から 笑

誕生日で25%のディスカウントだったの♡
それで、じゃあ欲しかったバッグ買っちゃえーって思ってオンラインストアみてたら
ついつい服も買っちゃった
でも定価だったら2万弱のものが
25%OFFやらSALEやらで1万円ちょっとだったんだよ!
お得だったからいいよね?
自分へのBirthday Presentだからさ♡笑




【ショートパンツ】

そらが履いてて、便利そうだしかわいいから購入!
けど実物みて思ったけど、生地のかんじとかちょっと違うかも
本当はブラックじゃなくてブルーがよかったんだけど
在庫なかったからこっちにしたよ




【シースルーのTシャツ】

夏に海行く時とか、水着の上とかに着たら楽そうだなーと思って
SALEで1000円だったの!




【ビキニ】

これもSALEで安かったからサイズなかったのに思わず買っちゃった
柄がすごくかわいいの♡

でも、届いてみたらやっぱり小ちゃいので
26日にやるフリマで売るか、誰かにあげるかしようかな
子ども用ってくらいちっちゃいんだよね 笑

自分用にできたらよかったのにーーー:(




【Tシャツ】

グレー持ってて、かなりお気に入りだったから色違いで
でも結局地味な色選んじゃうんだよね
写真グレーっぽいけどネイビーだよ!
今気付いたんだけど、これ前にそらが古着屋さんで買ってたっけ?
おそろいが増えちゃったね、ごめんよ 笑




とりあえずこんなかんじで
在庫なかったメインのバッグは2週間後くらいに届くみたい!
待ち遠しい♡

さて
今日はこれから久しぶりに裁縫する予定
スカートとバッグ作るの
出来上がりが楽しみ!
うまくできたら今度写真載せまーす:)


★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿