2012-04-15

✟ランダム✟


written by mei

またしばらく間があいちゃった:'(
もう卒業式とかオーストラリアとかはちょっと面倒になってしまったので
最近のこと書くね

服のことから

入学式はこんなかんじのワンピース
しわしわだけど 笑


靴とバッグは卒業式と一緒!
ジャケットは小学生か中学生の時に買ったアニエスベーのもの
ワンピースはFREAK'S STOREで買ったよ

アクセサリーは母親から借りたパールと
最近買ったクロスを重ね付け


ネイルは最近ハマってるフレンチ
色は服装に合わせておとなしめ
本当は黒のラメなんだけど、茶色に見えるね


ネイルシリーズで
これのひとつ前はこの間の蛍光ピンクフレンチ+ラメ


個人的にはラメなしの方が好きだった!

そして今はこのカラー


春っぽい色が欲しくて新しく買ったの
本当はマットなのが好きだけど
細かいラメが入っているのは妥協した


授業中にマッキーでラクガキして
今はこんなかんじ
結構おきにいり♡

そうそう
さっきのクロスはコットンフィールドっていうお店で
パーツだけ買ったの


クロスが100円ちょっとで
ダイヤが30円ちょっとだった気がする
お得だから、いつも色々買っちゃう

最近ダイヤが好きみたいで
ピアスも買っちゃった!
ずっと買おうか迷ってたやつ


Lilou(リル)ってお店ので
Aquviiと似ててすごくかわいいの
どれもツボ


最近のことをもう少し


幼なじみの男の子にもらった洋服




友達のかわいい指輪たち




お土産にもらったかわいいラムネ



春ですね♡♡


★★★



2 件のコメント:

  1. Lilou連れてってー!

    返信削除
  2. rin-cnan:
    こっちきたら連れて行くねー!
    早く一緒に買い物したい!

    返信削除