2012-02-19

journey to find the CHAIN BAG


written by men

コメントくれた人たちありがとう♡
コメント見ると、本当に更新しようって思える
読んでくれてるんだーって嬉しくなる


卒業式に着るブラウスやら、アクセサリーやら
少しずつ揃ってきたよ!

残すはバッグだけ

シンプルなチェーンクラッチバッグが欲しいんだけど
パーティー用だとリボンとか付いてるのばっかりで
なかなか理想のと出会えないんだよね!

SNAPとかでも特にこれ! っていうのはなくて...
果たして見つかるんだろうか

どうせ理想のバッグに出会えないんだったら
安いのリメイクでもしようかなって考えはじめてるよ

H&Mに1400円くらいでシンプルなのがあって
でもチェーンがちょっと安っぽいかんじだったの
だから、チェーンだけ貴和製作所とかで安く買って付けようかなーって

これ!


こんなかんじで、もとのよりチェーンっぽいのに変えたいんだよね




色違いのこれもかわいい♡
けど、卒業式は全身黒だからバッグも黒!

しかも写真でみるとこのチェーンでもいいかも 笑




H&Mチェーンバッグって検索したらでてきたこれ


かわいいんだけど!
これの黒とかあったらいいのに
まぁどっちにしろ今売ってないけどね



普段使いのチェーンバッグも欲しい
夏とか、ふらっと出かける時に使うちっちゃいやつ

この前古着屋でツボなデザインのバッグがあったんだけど
いい色がなかったの!
セールで2000円ちょいだったんだけどね
あれの黒とかあれば、卒業式も普段も使えたのにな...

チェーンバッグ探しの旅は続く

★★★






2 件のコメント:

  1. 画像ってどうやってみつけてるんですか?
    いつもみてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信削除
    返信
    1. 見てくれてありがとう!
      画像はスナップサイトとか、ファッションブログから引っぱってきてます。
      あとはgoogle画像検索とかも活用してます!

      削除