2012-01-24

laforet SALE


written by mei



さっきの記事に書いたように、今日はlaforetのセールに行きました


最終日で、15時から安くなるみたいだけど
お昼頃に行って、15時前には休憩タイム
それでも、お得な買い物できたよ!
量はそんなに多くないけど、満足です:)
しばらく買い物控えないと、お金が消えてゆくーーー笑

買ったもの

santa monicaで古着のワンピ―ス(とゆうかオールインワン?)



背中のところがかわいくて、一目惚れ
ガーリーで、普段着ないかんじだけど
夏とか、卒業旅行で着たいなーと思って買った!
なんと350円♡
値札には4935円って書いてあったから、かなりお得




GOLDのイナズマピアス


この前買えなくてショックだったけど、別のお店で似てるの発見!
700円くらいだったかな
念願のイナズマ、かわいくてお気に入り!




TOPMANのTシャツ



1枚420円なのに、2枚で315円 笑
青はLサイズでワンピースっぽく着る予定
白はSサイズでカットオフして遊ぼうかなーって考えてるよ




スタッズ付きのショートパンツ


これだと青く見えるけど、ブラックジーンズだよ
写真より実物の方がかわいい!
色違いで3人おそろい 笑
1500円でした
元値は7000円とかだった気がする!

夏にシンプルにこんなかんじとか


今の季節はニット合わせてもかわいいし、まぁ万能だね!




これはlaforetじゃないけど、靴下屋とforever21でタイツとか靴下


PARCOの1000円券もってたから、靴下とドットタイツで現金200円くらい!
お得な気分で嬉しい:D
薄いドットタイツ、いつもは3足1000円なんだけど
靴下屋の方が破れないかなーとか思って700円だけど買ってみた!
もう少し温かくなったら履こう

foreverのタイツは色がかわいいの!
グレーで、白が混ざってるかんじ
生地も意外と分厚くて、今の季節にぴったり






最後にラキタくんの1stアルバム「フライングゲット」


出た時から、欲しいなーと思ってて
たまたま昨日skypeしてて3人くらいの人が高評価だったから買ってみた

感想を言うと、かなりいい♡
帰ってきてからひたすらリピートしてるよ!
とうめいにんげん、ふりむけば、Am、星のゆりかご etc
収録曲10曲、全部いい曲!
買ってよかった、ってすごく思える1枚
大満足
2月5日のチャラン・ポ・ランタンとラキタくんのツーマン楽しみー!

そらちゃんが更新してたみたいに、今度おすすめ音楽の記事でも書こうかな

bye!



★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿