2011-12-19

クリスマスミラクルを信じて。

最近寒いね♥!
冬大好き。寒いのは嫌いだけど寒い中、暖かくしてるのが好きなの。


元町中華街でこのブーツに一目惚れしたの。円高だから海外から買おうって思って調べたら、一万円くらいやすくなってて、けどそれでもまだちょっと高い、って悩んでるうちになくなりました。日本だとタイの洪水のせいで欲しい色はもう入ってこないし。やっぱり運命感じたらソッコー買うべきだね。
代わりに買ったのがこれ。

ちっともかわいくない!暖かいけど。定期的にお店行って一目惚れしたブーツを見つめています。もしセールになったら最初欲しかった色じゃなくても買おうかなと思っていたり。
このイアマフも最高すぎない?でもイアマフのくせして65$!日本だときっともっと高い。ていうか売ってるかな。Kate Spade New York のなんだけど、BABY IT'S COLD OUTSIDE って書いてあるんだ。みんなこの曲知ってる?



女の子は、お父さんが心配してるから帰らなきゃ、って言ってるのに、男の人はベイビー外は寒いよ!って言って引き止めるの。これは Norah Jones ft. Willie Nelson バージョンだよ。


マフラーもかわいーーー!HOSHII!!!

手袋も必要よねー。



あとはこの Phillip Limのセーターとこういう冬っぽいアクセサリーがあれば完ぺきかな!



サンタさん頼んだ!クリスマスミラクルーーーーーー!

BYE♥OOZORA

4 件のコメント:

  1. ショショウタ2011年12月19日 4:01

    クリスマスミラクル信じるは!!

    返信削除
  2. たまにブログ読んでます。
    そこで、お願いがあるのですが、できれば記事を書いた人の名前を
    1番下ではなく上に書いてほしいです。

    返信削除
  3. 写真は何でとっているんですか?(^_^)

    返信削除
  4. 写真はこれ全部保存したものだけど、普段はNIKONのD50かiPhone4で撮っているよ!

    返信削除