2013-03-01

get


written by mei


heeey
ついさっき、韓国から帰国!

念願のクラッチを買ったので、早速up♡


ミントっぽいブルーがかわいい!
春っぽいでしょ?


韓国はカバン屋さんが沢山あって、
どこでもクラッチ売ってた!
けど、サイズ感とか素材とか、これだ! っていうのになかなか出会えなくて
かなり探し回りました 笑
結構大きくて、たっぷり入るっていうのを重視して探したよ
理想のクラッチが見つかってよかった!

ただ、大きい分持ち歩くの疲れそうだな〜なんて

ちなみにサングラスは、ALANDというセレクトショップで購入
1500ウォン(1500円弱)
こちらもお気に入り♡






話しは変わって、
1つ前の記事に書いてあったけど、りんちゃんがNY一人旅だってね!
すっっっごくうらやましい
いつかまたNY行きたいなぁ...!

★★★

2013-02-27

NYC



!!!!!★I'm off to NYC★!!!!!









1週間だけNYに行ってきます。
はじめてのアメリカ大陸。
ひとりで辿り着けるか、少し不安…
でも思いっきり楽しむ!
たくさん見て、食べて、笑うぞ!



see ya!

2013-02-20

clutch bag


written by mei


結構前から、クラッチバッグが欲しいんだよね!
クラッチなんだけど、割と大きめでいっぱい入るやつ

鈴木えみがblogに載せてたやつとかかなりかわいい♡



彼女のblogはおしゃれなもの沢山載ってるから、
ほぼ毎日チェックしてる!


明後日から韓国だから、思う存分買い物しよう〜
楽しみXD




★★★

2013-02-14

BE MINE


written by mei


お久しぶりです
昨日instagramに写真を載っけていたら、
友達からブログ更新して! ってコメントがきたので
久しぶりに更新しようかと
単純・・・笑


ヒカリエで見つけたかわいいリング!
BE MINE






ちょうどぴったりな指が薬指しかなくて、
しかもBE MINEだからちょっと複雑?笑
でもかわいいからいいの




かわいいでしょ?





日付は変わって今日はバレンタインデー♡
感謝の気持ちを込めて、クッキーを焼いたよ!
最近買ったお気に入りの型とスタンプ




たくさんのありがとう





世の中が愛で溢れますように!


★★★





2013-01-18

TRIANGLE


RINは三画依存症です♡


。 ▽

。 ▷ 、


▼ 。



















2012-12-08

new accessories♡


written by mei


またまた久しぶりな更新になっちゃった
最近、時間の過ぎるスピードが尋常じゃなくて
あっという間に今年も残りわずか




さてさて
今日はこの前買ったアクセサリーの紹介!




スタッズのネックレスと、ピアス3点


ネックレスは800円で、ピアスは3つで400円
1200円でこんなツボなの買えて嬉しい




ネックレスはつけたらこんなかんじ




スタッズなのに華奢で、キラキラして、かわいくて
本当ツボ
節約してたから一瞬だけ買うの躊躇したけど
買って大正解
ただ、この季節マフラー巻くとひっかかっちゃうんだよね 笑




ピアスのアップの写真


実はこれ、私がスタッズの買って
友達が三角のとパールセットの買って
半分こしたの!
お互い耳たぶの下は片方しか穴開いてなくて、
2つあってもいらないんだよね〜って話しになったんだ
同じ値段だから種類増えて嬉しい♡

スタッズのピアスは見た瞬間一目惚れで(ネックレスもだけど)
買った次の日早速つけていったよ
かわいいかわいい
お気に入り決定




あと、
このアメアパのニットヘアバンドも買ったよ
ずっと欲しかったやつ
耳があったかいしチクチクしないし
これもなかなかgood◎





いい買い物したときって、本当ハッピーな気分


★★★